2013年度 新規出資馬確定のごあいさつ

いよいよ2013年度の新規募集の季節がやってまいりました。
先日、第一期生である2010年産世代のミストフェリーズ号が勝ち上がり、
同世代の"勝ち上がり率50%"を達成いたしました。※5頭中3頭勝ち上がり
また、残念ながら怪我の為、志半ばで引退を余儀なくされた2頭も掲示板を確保するなど
能力の片鱗を見せつけてくれました。

季節は巡り、新たな世代である2011年産駒の精鋭9頭が続々とデビュー予定であります。
何れも2010年産世代に優るとも劣らないラインナップとなっておりますので、
熱きご声援を頂ければ幸いです。

さて、既に競走馬ファンドの世界では早くも2012年産駒へと熱い視線が注がれています。
我が、オケラファームでも最大のコンセプトである
【安価で魅力溢れる馬選び】
に重きを置き、2,000万円以下の選りすぐりのサラブレッドを中心にピックアップしております。
馬体・血統背景・牧場評価など、あらゆるファクターから厳選を重ね、新規世代である2012年産駒も魅力溢れる精鋭揃いを取りそろえました。

リーディングサイアーとして確固たる地位を築きあげつつあるディープインパクト産駒を始め、
ネオユニヴァース・クロフネ・スペシャルウィークなどのリーディング上位種牡馬勢。
また2度目にシャトル種牡馬で来日した際の産駒がデビューとなるスニッツェル。
初年度産駒の成績が思うように振るわず、巻き返しを図りたいチチカステナンゴ。
トランセンドの活躍が記憶に新しい古豪ワイルドラッシュ。
サウンドリアーナの登場で再度注目されているケイムホームなど、
自信を持って送り出すスタリオン達の2世です。

この世代から、新たな取り組みとして地方競馬への出資も開始いたしました。
賞金体系は中央競馬に比べれば低いものの、豊富な番組が繰り広げられ、
南関東では高額な賞金のレースが多数存在します。
こちらの出資馬にもぜひご注目頂ければと思います。

この精鋭達は順調に行けば、2014年の夏頃にデビューを迎えます。
オケラファームの愛馬達へ熱きご声援を宜しくお願い致します。


オケラファーム
場長 オケラカイドウ
inserted by FC2 system